サポート対象OSS
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関連情報
カテゴリ別サポート対象OSS
サイオスOSSよろず相談室では、150種類以上のOSSのサポートを提供しています。
OSSごとにサポートレベルを設定しています。
データベース
| サポートレベル2 | |
|---|---|
| サポートレベル1 |
ネットワーク・認証
| サポートレベル2 | |
|---|---|
| サポートレベル1 |
WEB・スクリプト言語
| サポートレベル2 | |
|---|---|
| サポートレベル1 |
ファイルサーバ・FTP
| サポートレベル2 | |
|---|---|
| サポートレベル1 |
APサーバ
| サポートレベル2 | |
|---|---|
| サポートレベル1 |
メールサーバ
| サポートレベル2 | |
|---|---|
| サポートレベル1 |
運用・管理
| サポートレベル2 | |
|---|---|
| サポートレベル1 |
開発支援
| サポートレベル2 | |
|---|---|
| サポートレベル1 |
負荷分散
| サポートレベル2 | |
|---|---|
| サポートレベル1 |
コンテナ技術
| サポートレベル2 | |
|---|---|
| サポートレベル1 |
Kernel
| サポートレベル2 |
|---|
その他
| サポートレベル1 |
|---|
Dify については検証・運用に特別なリソースを要するため、追加費用が発生します。
サポートレベル
| レベル | サポート内容 | サポート時間 | 回答目標時間 |
|---|---|---|---|
| レベル2 |
|
平日9:00-17:00 | お問い合わせ受付後、翌々営業日以内の回答 |
| レベル1 |
|
平日9:00-17:00 | お問い合わせ受付後、 翌々営業日前後の回答 レベル2より回答に多少お時間をいただく可能性があります |