サポート対象OSS
サポート対象OSS
用語集
カテゴリ別サポート対象OSS
サイオスOSSよろず相談室では、150種類以上のOSSのサポートを提供しています。
OSSごとにサポートレベルを設定しています。
データベース
サポートレベル2 | |
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サポートレベル1 |
ネットワーク・認証
サポートレベル2 | |
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サポートレベル1 |
WEB・スクリプト言語
サポートレベル2 | |
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サポートレベル1 |
ファイルサーバ・FTP
サポートレベル2 | |
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サポートレベル1 |
APサーバ
サポートレベル2 | |
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サポートレベル1 |
メールサーバ
サポートレベル2 | |
---|---|
サポートレベル1 |
運用・管理
サポートレベル2 | |
---|---|
サポートレベル1 |
開発支援
サポートレベル2 | |
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サポートレベル1 |
負荷分散
サポートレベル2 | |
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サポートレベル1 |
コンテナ技術
サポートレベル2 | |
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サポートレベル1 |
Kernel
サポートレベル2 |
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その他
サポートレベル1 |
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サポートレベル
レベル | サポート内容 | サポート時間 | 回答目標時間 |
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レベル2 |
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平日9:00-17:00 | お問い合わせ受付後、翌々営業日以内の回答 |
レベル1 |
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平日9:00-17:00 | お問い合わせ受付後、 翌々営業日前後の回答 レベル2より回答に多少お時間をいただく可能性があります |