サポート対象OSS

カテゴリ別サポート対象OSS

サイオスOSSよろず相談室では、150種類以上のOSSのサポートを提供しています。
OSSごとにサポートレベルを設定しています。

データベース

サポートレベル2
サポートレベル1

ネットワーク・認証

サポートレベル2
サポートレベル1

WEB・スクリプト言語

サポートレベル2
サポートレベル1

ファイルサーバ・FTP

サポートレベル2
サポートレベル1

APサーバ

サポートレベル2
サポートレベル1

メールサーバ

サポートレベル2
サポートレベル1

運用・管理

サポートレベル2
サポートレベル1

開発支援

サポートレベル2
サポートレベル1

負荷分散

サポートレベル2
サポートレベル1

コンテナ技術

サポートレベル2
サポートレベル1

Kernel

サポートレベル2

その他

サポートレベル1

サポートレベル

レベル サポート内容 サポート時間 回答目標時間
レベル2
  • レベル1の内容
  • 高度なログ解析
  • ソースコードレベルでの障害原因調査
  • SLAの設定
平日9:00-17:00 お問い合わせ受付後、翌々営業日以内の回答
レベル1
  • 使用方法のサポート
  • 設定パラメータの解説
  • 障害発生時のログ調査
  • 一般的な公開情報、ドキュメントからの調査
  • 既存ノウハウ、ナレッジからの問い合わせ対応
平日9:00-17:00 お問い合わせ受付後、 翌々営業日前後の回答

レベル2より回答に多少お時間をいただく可能性があります

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