お客様の声
サイオスOSSよろず相談室について
-
技術の駆け込み寺
システムトラブル等の難しい対応が求められる時でも、技術面での確かさはもちろんのこと、こちらの状況や要望も組み取って細やかに対応して頂けるので、とても助かっています。刻一刻変容していくOSS製品群について幅広く、安心感を持って相談できる場があることがありがたいです。
- 情報通信業
-
サイオスのエンジニアは
「技術者魂」を感じる一般にサポート窓口では、杓子定規に『それは対象外です』と言われることもあります。
それに対してサイオスさんは、技術者魂というか、柔軟に調査いただけて非常に助かっています。- 情報通信業
-
OSSのスペシャリスト
多くのOSSをサポートして頂いており、幅広く対応頂いている。また我々に寄り添ってサポートして頂いているため、トラブル解決を図ることができ、大変助かっております。
- 情報通信業
-
自社製品を提供できるのは
サイオスのおかげ自社製品にOSSを利用しているため、御社のOSSサポートを利用することで品質を保ってサービス提供することが出来ました。
- 製造業
-
影のエキスパート
基盤システムにてOSSを利用しているのですが、社内担当者から定常的に、かつ多岐に渡る相談がされるので対応に追われていたところを対応していただいております。 幅広い対応に大変助かっております。
- 電気・ガス業
-
「ワンチーム」として
生産を支えてくれている同じ温度感で取り組める関係は非常に大切なものだと捉えています。それぞれの得意な分野を生かし、多様性のあるチームとして一丸となって取り組めています。今後もOSSを活用していく方針のため、今まで通りサイオスさんに一貫してサポートおよびバックアップをお願いしたいです。
- 製造業
-
障害の根本原因を掘り下げて
解決に結びつけてくれるITシステムの障害では、根本原因がOSにあるのか、ミドルウェアにあるのかがはっきりせず、窓口のたらい回しに合う場合が珍しくありません。一般には障害の切り分けを自分たちでやらなければいけないのに対して、サイオスさんは、どこに原因があるかまだわからない状態から相談できるため、非常に助かっています。
- 製造業
-
なくてはならない伴走者
サイオスさんには50種を超える様々なOSS製品をサポートしていただいておりますが、曖昧な相談や急を要する相談に対しても、色んな角度から調査をいただき、役に立つサポートを提供いただいております。OSSを用いてシステムを運用する際の、信頼できるパートナーとして非常に助けていただいております。
- 情報通信業