OSS相談室の舞台裏ー選ばれる理由

  • メルマガ

SIOS OSSよろずNewsでは、毎月、OSSの最新動向など役立つ情報をメール配信しています。
過去に配信したメールの冒頭文をお見せします。

=================================

こんにちは!SIOS OSSよろずNews 編集局です。

OSS 活用の不安を、確かな技術力で解決。-- サイオスOSSよろず相談室  

OSS(オープンソースソフトウェア)の導入が加速する一方で、「サポート体制がない」「社内に専門人材がいない」「脆弱性対応に不安がある」といった課題は、企業のIT戦略における大きな課題となっています。

サイオスOSSよろず相談室は、こうした OSS 活用における"困った"を解決するための技術支援サービスで、20年以上にわたり累計2,000件以上の契約実績を誇る、信頼性の高いサポートを提供しています。


本サービスの最大の特長は、問い合わせ受付窓口を介さずに、OSSに精通したエンジニアに直接アクセスできる点です。これにより、課題の本質を素早く把握し、的確かつスピーディに解決へと導きます。

今回、実際にサポートを提供しているエンジニアへのインタビューを実施しました。日々の対応事例や、マニュアルやソースコードだけでは読み解けない"現場ならでは"の質問への対応、さらには今後注目すべき OSS の動向についても語ってもらいました。

OSS 活用をビジネスの武器に変えるヒントが詰まった内容となっています。ぜひご一読ください。

OSSよろず相談室が選ばれる理由

サイオスOSSよろず相談室では、特定の OSS に限定せず、市場の変化やお客様・パートナー様のニーズに応じて、対応範囲を柔軟に拡大。常に最前線の OSS 技術をキャッチアップし、企業の OSS 活用を強力にバックアップしています。

今月も、オープンソースの最新トピックをお届けします!

無料でメルマガ会員登録する

OSSのサポートでお悩みなら、
サイオスOSSよろず相談室にお任せください。

もっと詳しく知りたい

OSSの選定から導入サポートまで
詳しい資料をご用意しています。

資料ダウンロード

OSSの相談をしたい

OSSでお困りごとがありましたら、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ